タグ

こんにちは。

先日、9.15のテストサーバーで遊んできました。

目的は、何と言っても、Grille15ですね。

現在、独第二TDルートの最終車両である、WT E100の置き換え車両です。

どんなものかと思って、乗ってみましたが、恐ろしい性能をしていました。

WT E100の場合、瞬間火力が非常に高く、相手を倒しきる。

ということが可能です。しかし、リロード中は何もできませんし、大きな砲塔も相まって、

危険な状況下に置かれることが多いです。

ソースは忘れましたが、WT E100プレイヤーの半数が1マガジン撃ちきらずに、

撃破されている統計もあったような気がします。

その点、Grilleの場合は、そこまで瞬間火力があるわけではありませんが、

車体が小さくなり、DPMは3000を余裕で超えています。

WT E100ほど、背が高くないので、隠蔽もある程度、高いでしょう。

発見されずに、13.33sec(最高)で750DMGを与えることができます。

また、精度や収束、移動速度も異常なレベルで早く、前線を張ることもできます。

60kmの速度で移動が可能なので、750DMGの通行料を貰うリスクがある場所が

かなりの数、増えることになると思います。

BC25tを追いかけて撃破できるという話を聞いたときは思わず笑ってしまいました…。

興味ある方はテストサーバーで遊んでみると面白いかもしれません。

現状の性能のまま、実装されると間違いなく、nerf入りそうです。。

再調整されて実装されればいいのですが。

Tier10戦場が荒れないことを祈るばかり。

それでは。