タグ

こんにちは。

これから、「初動」の解説を連載していきたいと思います。

かなり前に、通行料ポジションの解説をしていく。

とお話してから、長期間、放置気味になってしまっていました。

お許しください。

さて、それから、いざ書いていこうと思ったときに、

マップによって、通行料ではなく、序盤から殴り合いになってしまう、

マップも多いではないか。と気が付きました。

「通行料」と定義してしまうと、記載できる内容が薄くなってしまうので、

広く、「初動」と定義することとしました。

入れるポジションが多い、MTを中心に解説していきますが、

マップの画像を用いて、HTの場合なども説明していきます。

また、勝つためにはこのエリアの確保が必須。などの情報も交えていきます。

マップ解説、とまではいかないつもりですが、、豆知識程度に見て頂ければと思います。

それでは、お楽しみに。