タグ

,

こんにちは。

プレーオフに関わる、騒動が一段落したので、まとめていこうと思います。

結果…。

EL Gaming / Horsemen

の2チームが、アジアサーバー枠として、オフライン大会に出場します。

あれ?SuperNoobsじゃないの?

と思う人もいることでしょう。

確かに、試合の結果としては、そうでした。

しかし、彼らは運営側にリプレイを提出しませんでした。

あくまで推測でしかないですが、せっかくプレーオフに勝ったのにも関わらず、

リプレイを提出しない理由はありません。

となると、理由はひとつしかないのではないかと考えられてます。

不正なmodを使用していたのではという疑いです。

FPSなどと比べ、露骨なチート類が少ないWoTですが、存在しないわけではありません。

それらの防止のためにリプレイの提出が必要なわけですが、

運営側からの再三の要求を無視した結果、

失格扱いになり、次席のHorsemenが繰り上げになった形です。

Horsemenは一度、オフラインを経験していますから、今回も頑張ってほしいところです。

まだ、オフラインの会場等は発表されていませんが、

告知され次第、こっちでも書いておこうと思います。

それでは。