タグ

, ,

明けましておめでとうございます。

新年最初の記事となりますが、

約1年半ほど、所属し、活動していた、

「CarenTiger」を正式に脱退したことを発表致します。

当初、今シーズン終了後(2月前後)の予定でしたが、

それが早まったような形となります。

急な発表となりましたこと、お詫び致します。

しかし、WoT自体を引退するわけではありません。

あくまでも、CTとしての活動に区切りをつける、

という認識をして頂ければ幸いです。

先日の記事、2015年を振り返るにも書きましたが、

私自身の目標は変わりません。

日本のeSportsを盛り上げる。

そのために、今後も活動を続けていこうと考えています。

CTでの活動を経て、

共に戦った、メンバーや応援してくれた多くの方々。

感謝しています。ありがとうございました。

今年も、目標に向けて、挑戦の年にしていきたいと思っています。

引き続き、応援して頂ければ嬉しいです。

ブログも継続していきます。

よろしくお願いします。良い年にしていきましょう。