タグ

,

対PVP戦、5-1 勝利

対HM戦、4-5 敗北

という結果になりました。

応援してくれた方、ありがとうございました。

HMには、WGL2014 Season3のプレーオフでもギリギリ負けるといった結果でした。

二度とそんな負け方はしたくないと思っていましたが、

今回、このような結果になってしまいました。

ダブルヘッダーだから?2試合目だったから?

そんな言い訳はしたくありません。

技術やメンタル、体力面全て総合しての、「実力」なので、

その分、相手のほうが一枚上手だったということです。

昨シーズン、EL以外には負けていないことを考えると、

良い滑り出しとは言えませんね。

嘆いても結果は変わらないので、次に繋げていくしかありません。

これがプレーオフではなかったのが幸いというべきでしょうか。

WCAがある影響で、年内の試合はこれで終わりです。

次回は、1月4日(月)の対BG戦になります。

年始早々ですが、見て頂けると嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

録画は下記からどうぞ。


ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv244504915

Twitch

http://www.twitch.tv/wargamingasia/v/29196147

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/v/29198907