タグ

,

対EL戦、0-5で負けました。

応援してくれた方、ありがとうございました。

今回のEL戦を経て、得るものが多かったように思います。

5戦あったわけですが、そのうちの2戦はかなり基本的な動きのミスだったので、

それさえ無ければ、少なくとも互角の勝負にはなったはずです。

同じ土俵に立った勝負があまり出来なかったのが悔やまれるところです。

一度やった戦略に関してはかなり反応が早いです。

全く新しいものを持っていくか、同じ編成でも相手の予想を覆すようなことをするか。

その辺りに活路があるのかもしれません。

12月10日(木)には、対HM戦と対PVP戦があります。

その翌週はWCAのため、中国に渡航します。

また詳細は別記事で書きますね。

応援よろしくお願いします。

録画は下記からどうぞ。


ニコ生

http://live.nicovideo.jp/gate/lv244504742

Twitch

http://www.twitch.tv/wargamingasia/v/28726517

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/v/28728592