タグ

,

image1448893837

これがWCA2015の組み分けになります。

僕らCTは「GROUP C」に属しており、

相手は、「Noble eSports」、「KONGDOO」ですね。

いつものメンバー感半端じゃないです。

先日行われた、Pacific Rumbleでも戦った相手です。

できれば、BかDに入りたかったところですが。

行くからには、CISのチームと戦って帰りたいというのが本当のところですが、

この組み合わせでは、何度か勝ち抜かないと厳しそうです。

勝ち抜くというところにフォーカスすれば、CISチームと初戦で当たるよりは

かなり可能性は高くなりますから、ポジティブにいきたいと思います。

7/54ルール最後の公式大会なので、悔いのないようにプレイしたいです。

応援よろしくお願いします。