タグ

,

11月30日(月)に行われた、

対BG戦、5-2で勝利しました。

応援してくれた方、ありがとうございました。

Season2初めての試合であり、ルールが変わっての初公式戦でもあります。

最後に苦しくなってしまうのは、その少し手前で大きなミスをしている場合が多いです。

今試合のミスに関しては、個々が十分に把握しており、修正も可能だと思っています。

僕自身も勿体ないことをしたなと思う点が幾つかあります。

全くTier10を練習してないみたいな話もありましたが、そんなことはありません。

確かに、World Cyber Arenaが再来週に控えているので、

新ルールだけでなく、旧ルールも練習しなければいけないのは

紛れもない事実ですが、全く練習せずに、

このWGLを勝ち残れるかと聞かれれば、

誰しも、そう甘くはないと答えると思います。

どのチーム相手にも、勝てる状態、それが一番の理想ですからね。

試合の録画は下記からご覧下さい。

次の試合は12月3日(木)に、対TEと対IMTがありますので、

応援よろしくお願いします!


 

ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv243861249

Twitch(英語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia/v/27915408

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/b/684304731