タグ

,

こんにちは。

少し間隔が空いてしまいましたね。

現在、WGLはオフシーズンではありますが、

All You Need is Battle (AYNIB) に出場しています。

aynib

既に、ある程度、進行しており、僕らはグループ1に配属されました。

ICE(中国)、MeltDown(韓国)、Profit(韓国)、CarenTiger(日本)という形ですね。

グループ2にならなかったのは幸運というべきですかね。

しかし、MeltDownというチームはKONGDOOと並ぶぐらいの実力を持っています。

警戒すべき相手です。

今日(10/3)の試合を勝ち抜けば、10/16(金)の準決勝・決勝に出ることができます。

AYNIBを制したチームには、Rumbleへの出場権が与えられます。

せっかく日本でやるわけですし。

応援よろしくお願いします!