タグ

,

こんにちは。

来週行われる、WGL2015 Season1 Final についてまとめておこうと思います。

試合自体は22日(土)と23日(日)に行われます。

22日(土) 19:00開始 セミファイナル vs KONGDOO

23日(日) 13:00開始 ファイナル

という感じになっています。

我々、選手は20日(木)に現地入りします。

もう5日後です!(笑)

21日(金)は、メディアデーになっていて、インタビューなどに答えるような形になると思います。

出発日の航空機が前回同様、かなり早いです。

まだ外が暗い時間に出ないといけないですね。

今回、僕はwifi環境を整えていくので、現地での状況をがんがんレポートしていきたいと思ってます。

ぜひ、僕のツイッターアカウントをフォローしてみてください!(@Renno_JP)

ニコ生ではすでに番組が確保されているので、タイムシフト予約しておきましょう!

応援よろしくお願いします!


ニコニコ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv231598436

http://live.nicovideo.jp/gate/lv231598708

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese

Twitch(英語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia