タグ

,

8月3日に行われた、Top4Playoff を制し、

アジア代表として、韓国で行われる、グランドファイナルへの挑戦権を獲得しました。

知っている方も多いと思いますが、前シーズン、この試合勝てば、オフライン確定だ!っていうときに、

4-2の状況から、タイブレークまで持ち込まれて負けてしまいました。

新しく加入したメンバーは特に悔しかったと思います。

ここまでやってきて、最後の最後で大逆転されて。

そんな苦汁を飲まされ、今回こそはと、練習を重ねてこの日を迎えました。

しかし、WGL以外の小規模な大会や、日頃の練習試合でもチームとして不調が続いていました。

正直、本当に勝てるか不安な面もありましたが、無事に勝てて安心と嬉しさで一杯です。

僕が前回、韓国渡航したときは、気づいたら勝っていて、「え?これで確定なの?」という感じでした。

今回は、全力で走ってきた分、本当に嬉しかったです。

WoT続けてきて良かったって思ってます。

次は韓国で本当の勝負が待っています。

今後も、応援よろしくお願いします。


※録画リンクの記載を忘れてました。

ニコニコ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv230358544

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/b/681346305

Twitch(英語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia/v/9531044