タグ

,

対HM戦、5-2で勝ちました。

危なげなく。というわけにはいきませんでしたが。

前回のEL Gaming戦以降、「強気にプレイする」というのがチームとしての共通目標になりました。

きちんとTacを詰めて、戦略的部分で勝つというのが今までのスタイルであり、

今後も大きな変化はないと思いますが、やはり最終的には「あてて勝つ」というのが

できないと、EL Gamingには勝つことは難しくなると結論付けました。

彼らは判断が非常に早く、数的優位と見るや否や突っ込んで潰してくるようなチームです。

気持ち的部分で負けてしまい、後手に回ってしまっては厳しい状況になります。

突っ込む練習が少なかった分、粗い部分が露呈してしまうこともありますが、

やっていかないといけません。今後も応援よろしくお願いします。

録画は下記からどうぞ。


ニコニコ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv225991880

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/b/677566302

Twitch(英語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia/v/7510758