タグ

,

今回で2週目突入となりました。

対B-G戦、5-0で勝利しました。

1週目の試合ではタイブレークからの勝利ということで非常に苦しかったですが、

今回は余裕をもった試合運びができたと思います。

「湖の村」はBANじゃなかったの?といったコメントも見受けられましたが、

全マップの練習はしています。

時と場合によって、見せたくないという理由か単純に自信がないという理由か分かれますね。

5セット目のゴーストタウンでは綺麗な隊列を見せることができました。

見てくれた方も楽しんでくれたならよかったです。

まだまだ油断できないチームやEL Gamingとの決戦も控えているので頑張っていきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いします。


録画はこちらからどうぞ。

ニコニコ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv225991368

Twitch(日本語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia_japanese/b/674694484

Twitch(英語)

http://www.twitch.tv/wargamingasia/v/6843169