タグ

,

対RUN戦、5-1で勝ちました。

しかし、今回の試合、度が過ぎたことをしてしまいました。

Minesでの、普段行わない編成(TigerⅡ、VKAなど)はまだよかったですが、

Stepps1戦目の編成はさすがにやり過ぎました。

メンバー全員、反省しております。

勝てば良かったのかもしれませんが、接戦になることもなく負けてしまいました。

あらかじめ、TigerⅡやPantherⅡを出そう。なんて話を配信等でもしていたので、

乗っかってしまいましたが、やっていい範囲とそうでない範囲があります。

そのラインを超えてしまうと、大会でこういうことする適当なチームなんだなと思われても仕方ありません。

今回の試合を見て、不快に思われた方は申し訳ありません。

これを最後に、もうありません。

今後とも、CTを応援して頂ければと思います。

よろしくお願いします。