タグ

,

対TCSG戦ですが、相手方が集合時間に人数が揃わず、不戦勝という形になりました。

ポイントは5-0という扱いになります。

WGLゴールドシリーズという最高ランクにおいて、

集合時間に揃わないというのはあってはならないことです。

(昨シーズンはかなり発生していましたが)

今シーズンからゴールドシリーズの運営をしている、Ongamenet のスタッフも怒ってました・・・。

厳重注意しても改善しなかった場合は出場停止までありますし。

戦績上は、5-0なのでいいのかもしれませんが、

試合をみてもらってこそ。という部分があるので、非常に残念でなりません。

運営の立場からすると、自分の商品が無くなってるということになりますからね。

次回はEL Gaming戦ですね。

さまざまな問題が彼らを中心に浮彫になってきましたが、どういった審判が下るかはさておき、

全力で倒しにいきます。

応援、よろしくお願いします!