タグ

,

shot_079

obj140 – マリノフカ

8246DMG  3kill 1212exp

久々に8000DMG超えが出たので紹介します。

今回は立ち回り云々と言うよりも撃ち合いがメインなので、

相手のどこを撃つとか、どういう出方をするのか。といった部分に注目してくれればと思います。

http://wotreplays.com/site/1841102#malinovka-renno_jp-object_140


shot_081

T110E5 – 珠江

6368DMG 2kill 1181exp

TD相手の戦いはうまくいけばかなり、稼げます。

特に頭出しができる車両なら完封することも可能かも?

E5の場合は余計なものまで見えちゃいますけどね。

http://wotreplays.com/site/1841129#pearl_river-renno_jp-t110e5


shot_084

M46patton – 湖の村

4960DMG 7kill 1333exp

最近買った、M46pattonのリプレイ。

単発の高さで助かったシーンも。強戦車だけあってかなり扱いやすい。

ただ、意外にも頭が柔らかいという印象。

http://wotreplays.com/site/1841147#lakeville-renno_jp-m46_patton


shot_083

IS7 – 隠れ里

6393DMG 3kill 1144exp

G4の岩があるポジションに入ると、最強。ほぼ抜かれることはない。

勝負の仕方が下手だなーと思ったシーンが幾つかあったので反省。

結果的には勝ちで尚且つ、稼げたが、普段のランダム戦からミスを無くすように心掛けたいところ。

http://wotreplays.com/site/1841177#hidden_village-renno_jp-is-7


E100

E100 – 隠れ里

6412DMG 5kill 1240exp

いいマップだと思います、隠れ里。

途中、岩周辺に展開してた味方が壊滅して囲まれますが、なんとか捌けました。

なぜ、obj704を撃ったのか。。E100の頬っぺたが見えてないと思ったのでしょうが、

見直してみたら、「がっつり見えてるやん!!」ってなったのは内緒です…(笑)

どちらにせよ、危険度高いほうから処理するべきでしたね。

http://wotreplays.com/site/1841202#hidden_village-renno_jp-e_100


以上、ここ数日で撮れた良いリプレイのまとめでした。