タグ

,

CTの第二チームが設立されることになりました。

既に一次募集は終わっており、10人前後が集まっているようです。

主な活動内容としては、

普段のTB周回と毎週日曜日に開催されている、「GO4WoT」への出場となります。

恐らく、次シーズンのブロンズリーグへも出場するでしょう。

今回、長らくCTのリーダーを務めた、plateが第一線を退き、マネージャー的立場になります。

それに際して、今回の第二チーム設立に踏み切りました。

CIVのnanyako氏もマネージャー兼プレイヤーとして貢献してくれます。

この2人を中心として、第二チームを運営していきます。

募集開始してすぐに多くの希望者が来てくれて嬉しい限りです。

日本でもトナメが活発になっていくような環境作りができればいいですね。

また、追加募集が掛かる可能性も高いので、

興味がある人は早めに連絡してみると優先的に連絡がくると思います。

連絡先(Twitter)⇒@nanyako_wot