タグ

無題1

最優秀賞で100万+副賞

優秀賞で30万+副賞

・・・・・以下略

ということらしいんですね。

「27秒の動画」と指定されています。

決して、楽に稼げるじゃん。と言いたいわけではないですが、

ちょっとお金掛けるところが違うんじゃないか。と思うわけです。

新規プレイヤーを獲得したいのでしょうが、あえて、自分らで作らないのには意図があるんですかね。

そこにお金掛けるよりはどんどん、大会を主催して欲しいもの。

仮にそのCMを見て、いざ始めても、楽しさが掴めず、

やってられるか!となって辞めてく人は多いだろうと容易に予想がつきます。

獲得も大事ですが、長く続けてくれる人じゃないとね。

どんどん大会を主催してPRしていって、

「おお、こんな大会あるんだ!」、「動きがすごい!」、「自分もでてみたい!」

こういった、気持ちを生むほうがよっぽど有益じゃないかって思います。

新規トナメ勢が増えてくれれば、僕としても嬉しいですしね。