タグ

こんにちは。

久々にただの日記です(笑

近々、新しい高Tier車両を納車しようかと思ってます。

その選択肢が、「T110E5」、「T110E4」、「M46Patton」、「T57H」

この4車両ぐらいかなぁ。

妥当なところで言えば、E5。

俯角と良好なDPMはきっと強い。

大きな副砲が弱点ではあるだろうけど、そこは動きでカバー。

E4は、持ち前の高火力と装甲、そして回転砲塔で、これもまた強い気がする。

M46pattonは、APでも十分に戦えそうで、俯角と威力も良い。

所持してるTier9車両の殆どが課金弾プレイするようなものばかりでお財布に悪い。

多少はエコにプレイできる車両が欲しい。

T57はまだまだフリーが足りないので選択肢としては最後になるかもしれないけど、

2秒間隔の連射4発でリロードが23秒程度というのはかなり強いはず。

悩む!

この戦車強いよ的な情報あったらください。