タグ

,

さすがのARETEでした。

一戦目のHMAN戦では、追従を許さない、5-1での勝利。

運命の二戦目、ELONGを相手に5-3で勝利を収めました。

二戦目の途中、ELONG側に勢いが来たような部分がありましたが、惜しくも及ばず。

これで、明日の試合はARETEがシード権を獲得。

初戦、ELONGとHMANが試合をして勝ったほうと対戦という流れになりますね。

非常に楽しみ。

もっと大きな会場になるのかな?

そういえば、T54ltwtって使えるの?って話が話題に挙がってましたが、

トーナメントでは有用だということが最近になって分かってきてます。

ただ、DPMは圧倒的にRu251のほうが高いので完全にチームのスタイルや戦略次第となります。

どこで自分たちが交戦したいのか。

そのポイントが「撃って引いて」の繰り返しができたりするような場所だとRu251より砲塔が硬いので

有利に運べたりしますね。過信は禁物ですが。

では、明日の試合も期待してみていきましょう。