タグ

,

さて、今週の土日がついに決勝です。

今回は韓国ではなく、台北ですね。

1日目の土曜日は総当たり戦で、1位のチームがシード権を獲得します。

2日目が実質の本番でここでの順位が最終的な結果となります。

そして、優勝チームと準優勝チームには、世界大会へのチケットもプレゼントされます。

アジア鯖と韓国鯖を含めた、APEC ASIA からは2チームの枠が用意されており、

S1とS2はARETEが2連覇しているため、彼らは確定。

準優勝チームが必然的に権利を得ることに。

RUのチームと戦えるなんて、羨ましい。

世界大会の優勝賞金は数千万規模のようです。

行きたかった。

ここは、アジア代表の2チームに頑張って貰って、出場枠増やしてもらえないかな(

僕らも来シーズンに向けて、地道に準備していきます。

興味ある人は配信見てみると会場の熱気も相まって面白いと思いますよ。

以下URL

http://worldoftanks.asia/ja/news/pc-browser/tournaments/coming-soon-wgl-apac-s3-finals-pt-2/