タグ

,

今日でプレーオフが終了しました。

見てくれた方なら分かると思いますが、残念な結果でした。

一日目のHMAN戦は特に。

たった一勝が途轍もなく遠かった。気が遠くなるくらい。

T-E戦は、5-4とギリギリ勝ちました。

その時点でだいぶ疲弊していたのが正直なところでしょう。

「疲れた。」なんて言っても単なる言い訳過ぎず。

T-E戦のときの声出しや動きを比べて、明らかに悪い。

冷静に考えれば、HMANは対策をしっかりしてくるチームだと分かっているはず。

でも、同じ作戦を取り、結果負けてしまった。

そういった様々な要因も含めて、

「実力」

が足りなかった。たったそれだけ。

メンバーが大きく変わったにも関わらず、よくプレーオフまで駒を進めることができた。

そして、T-Eにも勝つことができた。

これは変更当初では考えられない、大きな進歩なのは間違いない。

一番チームとして懸念すべきは、チーム完成間近でまたメンバーが変わってしまうこと。

でも、今回はそういうことも無さそうなので一安心。

チームとして存続していくためには、メンバーは固定化していかなければならない。

やっと慣れてきたというところで、また変わってしまっては振り出しに戻る。

来シーズンは、T-Eも解散するらしいので、一番ファイナルに出やすい環境になるんじゃないかと思う。

今回の経験も生かして、頑張っていこう。

チーム情報もどんどん発信していきます!それでは!