タグ

2014年は大きく周辺環境が変わった年だった。

その主な引き金は、言うまでもなく「WoT」である。

アカウント作成日を見てみると、1年は経過している気がするが、実際のところは半年ぐらいだ。

一時期、WoTから離れていた時期があったからだ。

元々は友人に誘われて始めたものだった。

しばらくは友人のクランに籍を置いて、CMとして活躍していた時期もあった。

あるとき、さらに強くなりたいと思うようになった。

ずっとCSをしてたときの影響もあるだろうが、「上達」したい意思は至極当たり前のものだろう。

そして僕は、何より、「環境の力」を信じている。

これは周辺環境によって、自分の能力も変化するという考え方だ。

より、自分を高めるのなら、自分より強い人間に囲まれるのが最善だと考えた。

クランメンバーもそう考えた僕の意思を尊重してくれた。

非常に感謝している。

そして、クラン探しがスタートした。

どんな活動がしたいかを考えたときに、CWやTBなどいろいろあった。

FPSに慣れていた故、TBに同じ楽しさを見いだせるだろうと思った。

「BUDO」に加入し、CTメンバーとしてWGLに参加。

プレーオフを突破し、海外渡航まで遂げてしまった。

そして現在に至る。

半年程度でここまでこれた。

いい経験だったし、何より楽しかった。

来月から予選が再開する。

僕らの活躍を知ってる人、応援してくれる人は確実に増えてきている。

来年も頑張っていく。

2014年大晦日 Renno