タグ

こんにちは。

ちょっと忙しくて更新できてませんでした。申し訳ない。

つい先日、「月刊ファミ通feat.12月号」というニコ生番組にゲストとして出演してきました。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv201404060

↑リンク参照


インタビューの次は出演。

WGLのファイナルに出たことでこんなにも反響があるとは正直思っていませんでした。

優勝でもすれば話は別でしょうけどね。

ガルパンで秋山優花里 役をしている、声優の中上さんとの共演でした。

当日は大会よりも緊張してました(笑)

冷静に考えてみると、声優さんたちと共演できるってすごいことですよね。

iCONの方々と試合をしたりもしました。

放送を見てくれた方は分かるかと思いますが、結構、視点がガタガタしてますよね?

あれはマウスのリフトオブディスタンスが普段よりも圧倒的に悪かったためです。

反応しない高さを移動させてるつもりが反応してしまうという。

見難かったら申し訳ないです。。

ともあれ、試合内容自体は楽しんで頂けたかなと思っています。

急な呼びかけに応じてくれたiCON関係者の方々、本当に感謝してます。

僕ら、CTは年末にかけて練習量を増やしています。

応援してくれてる人も確実に増えてるとは思うので、

このS3、プレーオフを突破してまたファイナルへと駒を進めたいところですね。

安定してファイナルに出場して結果を残す。

安定していなければ、マグレだったのではないか。と思われても仕方ないですし。

メンバーが大きく変更になったとはいえ、また新年から良いスタートが切れるように頑張っていこうと思います。

応援よろしくお願いします!