タグ

,

ビックニュース!

昨日、予定されてた第一試合、CT vs ELONG は僕らが不戦勝という形になりました。

どういう訳か、彼らは来れなくなってしまったようです。

昔は試合時間になって相手が来なくても、30分ぐらいは待っていたようですが、

最近になって、ルールが厳しくなりました。

WGLに出場するチームは、20時にMODチェックのため集合しないといけません。

XVMを始めとする、普段のゲームでは使用可能なMOD類は全て禁止になっており、

その上で、運営側が配布している大会用MODを入れなければなりません。

配信画面上に、HPバー、弾薬、第六感等を表示するアレですね。

それが通常に機能しているかどうか、対戦相手と運営を交えながら確認します。

そこで正常動作が確認できれば試合時間まで待機という流れになります。

その20時の時点で誰一人、相手は来ませんでした。

誰か一人が来れないのであれば少し時間を延ばすことは可能かもしれません。

規約通り、10分?ぐらい待機しても現れなかったので運営側から没収試合=CT不戦勝という形が取られました。

一回目は警告、次があると出場停止とかになる可能性もありますね、、

ともあれ、我らCTとしては良かったと言って間違いありません。

一番、苦戦を強いられる相手であり、負ける可能性がありましたから。

木曜日にはT-E戦が控えています。

そこをうまく切り抜けられれば、プレーオフ進出は堅いのではないかと思っています。

問題はプレーオフで2位以内に入れるかどうかなんですけどね。

以上、ニュースでした。


余談ですが、リプレイ倉庫のURLが正常になっていなかったので修正しておきました。

訂正版

http://www.wotreplays.org/player/sea/Renno_JP/m/*/mm/*/mt/*/p/1/pi/0/pp/1/s/*/sr/upload/vp/1