タグ

日本作戦司令部☆感謝祭☆

なる、オフラインイベントが行われるらしい。

詳しくはこちら(http://ebattle.jp/thanks_about/)


そりゃもうWoTのオフラインイベントと聞いたら出るしかないでしょ!

ということで、早速応募してきた。

タイミング的にはかなり早かったんじゃないか!と自信を持ってるので、先着60名のなかに含まれているでしょう…。

28日の当選発表が楽しみ。

内容はかなり盛り沢山なようで、お昼からイベントスタートして普通に22時ぐらいまでやってる。

ニコ生やTwitchでも当日の様子は配信されるようだ。

TOG抱き枕や豪華デバイスを獲得できるチャンスもある。

多くのプレイヤーと交流ができるいい機会かと思う。

まだ応募していない人はぜひ!

観戦は当日でも大丈夫なようなので漏れてしまっても会場入りすることはできそうだ。

当選したら、CTメンバーだということが分かるようにしていくつもりなのでお楽しみに。

そのときはどんどん声掛けてくれると嬉しい。

続報を待て…!